« 2日目の話*1 | トップページ | 2日目の話*2 »

麺′s collection ?

麺′s collection<br />
 ?

 
 
今日のお昼、最高に美味しい温麺。
 
 
楽しい休日も終わり
明日からまたお仕事やらなんやらかんやら…
 
というわけで気合いだー!!!とばかりに焼き肉屋。
 
 
気合い、入ったみたいです。
あまり持続はしませんが…(汗)
 
 
ちなみに夕べは帰りながらちょこっと有楽町に寄りこちらへ。
 
 
パパさんおすすめのお店。うまい・安い・量多い、な素晴らしい(笑)お店。
 
四川風ラーメン
(だったかな?)
 
魚介のだしが効いてて美味♪
 
 
さかのぼって昨日のお昼は…
 
 
ホテル内で中華。
あんかけ焼きそばを頼みました。
 
 
麺続いたなあ…
 
 
しかしよく食べたこと。
 
 
 
 
そうそう、パンケーキの話に戻るけど
billsのすぐ近くのエッグスンシングスもすごい列でした。
(billsもすごく待つのだけどたまたま運良くこの時は入れちゃったんです)
 
 
 
 
鬼盛りのホイップクリームが乗ったケーキは
さすがにこのトシでは無理だと思いあきらめました。(笑)
 
 
 
 

|

« 2日目の話*1 | トップページ | 2日目の話*2 »

コメント

こんばんわ~
billsのパンケーキ食べてみたい~
けど、すごい行列?待ち時間だと聞くから。
毎年、ホテルのプールで優雅ですね。
混んでなくていいなぁ。
焼肉屋さん、古河の?高麗。
しばらく行ってないなぁ。
スカイツリーはどれくらい待ったのかな?
人だらけだよね。

投稿: snow | 2012年8月21日 (火) 23時36分

snowさん こんにちは~^^
(ありがとうございます♪)

billsは予約をしてから2・3時間待ちかもって聞いてたので覚悟して行きました。
実は・・・とりあえ受付だけ済ませてその辺で時間つぶそ~っと思って行ったら丁度お一人様席がタイミング良く空いちゃってたみたいでそこにスッと案内してもらえたんです。
ありえないラッキーでしょ~!?(笑) ひとりだとこんなこともあるんでしょうかね。
隣の席とその隣もお一人様女子でやっぱりパンケーキでした^^。

snowさんも同じくらいの頃にスカツリ行ってたみたいですね♪
夕方から行ってたんだけど、整理券もらって指定された時間から並んで3、40分くらいでエレベーターに乗れたような・・・。
時間帯としては最終でした。うっかりしてるとお土産やさんがしまっちゃう~とのことで
ちょっと慌てました。いつも予定外なことをするのでいきあたりばったりです(笑)。
プールはお得なサマープランです。
温麺、具のお肉がほろっと柔らかくてたまりません!!(そうそう、古河の^^)

投稿: びいだま | 2012年8月23日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419223/46755125

この記事へのトラックバック一覧です: 麺′s collection ?:

« 2日目の話*1 | トップページ | 2日目の話*2 »