« 早いもので… | トップページ | とりあえずご挨拶 »

今シーズン初スキー

今シーズン初スキー

 
 
いいお天気〜♪
 
 
 
行ってらっしゃ〜〜い!!^^
 
 
 
さてと。(笑)
 
 
私はこちらで失礼…
 
 
子供達も年ごとにだいぶ上達してきたこともあり、
私の補佐も不要になってきました。
 
だから今日はレストハウスで引きこもり読書でも良いかなあ〜なんて。
 
 
スキーが好き〜じゃないのかって!?
 
いえいえとんでもございませんっっ
 
これでも昔は、若いおねいさんだった頃は、
仕事休みの日に思い立って
1人でも車(もちろんキャリア装備、タイヤもスタッドレス)に
ちゃっちゃと板積んで、準備完了、ブオ〜ンッなんて
軽快に滑りに行っちゃったりしたことも。
 
シーズン近づくと、ウェアや板やらのNEWモデルなんかチェックしちゃったりなんかして〜♪
 
 
うわ〜…信じられない、そんな時代があったんだ…
 
 
そうなんです。
 
別に嫌いじゃないんです。
 
ただね… 
 
なんか…
 
寒いんですよ、スキー場って。
 
特に最近は寒さが身に応えて…(笑)
 
 
もうね、楽を知ってしまうと
 
こんな有様です…^^
 
 
 
 

|

« 早いもので… | トップページ | とりあえずご挨拶 »

コメント

こんばんわ、お久しぶりです。
お子さま達のスキーデビューは何歳でしたか?
そろそろゲレンデでまずは、そりデビュー
をさせたいなぁと思ってます。
ここのゲレンデはふわふわ?トランポリン?
があるんですね。
どこかしら?まずは、子供が遊べそうなとこから
行きたいなぁ。
なのですが、うちの旦那さま、ここ数年ボードに
行ってなかったら、雪国育ちのくせに、運転が
嫌になってきたらしい。困りました~(笑)
先日、iipanさんも行ってきました。
今度は寄りやすいですね。

投稿: snow | 2012年12月27日 (木) 22時10分

snowさん ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してすみません。
日光の湯元温泉スキー場に行ってきました。
近いし、帰りは温泉寄って帰れるのでわりと好きです。イマドキっぽくない感じも(笑)。
下はなだらかなので初心者や子供に向いてると思います。そうそう、クマちゃんのフワフワありますね~。ただ遊具らしいものはそれだけかな?

エーデルワイスだったか、ハンターあたりに確か子供専用ゲレンデがあって遊具もいくつかあったり、そり用のエスカレーター?もあったような気がします。
(記憶が曖昧でごめんなさい)
うちは2,3歳頃からゲレンデデビユーさせていたように思います。
もちろん最初はそりで。chibi snowちゃんもいよいよですね^^。

旦那さまに運転がんばってもらってくださ~い。
でも雪道はきっと慣れていらっしゃるんでしょうね。

iipanさん、年内最終日の今日早々に売り切れて買えませんでした~。

投稿: びいだま | 2012年12月28日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419223/48438243

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初スキー:

« 早いもので… | トップページ | とりあえずご挨拶 »