« 雪少ないね | トップページ | うるう年 2016 »

今年の初カフェ

 
 
暖冬暖冬と騒いでいたこの冬でしたがここへ来て急に寒さが厳しくなり…
 
一昨日の月曜に雪。
 
今日は予報は晴れだったけど、7時過ぎにぱあーっと暗い雲に覆われて
あれよあれよと言う間になんとまた雪。
 
 
 
1時間くらいでやみましたが。
 
 
出勤前でバタバタして、さて出ようかと何気に携帯見たらパート先の社長から今日は休みにしますとのメールが。
 
雪道を心配して配慮してくれたのか、他の都合でなのかは分からないけど
思わず…「ラッキー♪」
 
 
 
というわけで。
 
 
雪の心配がなくなったお昼前、思いがけず頂戴した休みにいい気になりお出かけを決行。
(決行なんてほどのことでもないか)
 
 
 
ずっと気になっていたこちらのお店。
 
 
 
 
とってもお久しぶりな宇都宮。
 
いつも運転は近場だけなのでずいぶん遠くへ来た感じ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな遠出(遠出か?)もいいもんです。
 
 
帰りにテイクアウトのコーヒー頼んだけど、イルガチェフェ、美味しかったな。
 
 

|

« 雪少ないね | トップページ | うるう年 2016 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419223/63562011

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初カフェ:

« 雪少ないね | トップページ | うるう年 2016 »