handmade

リボンチャームのブレスレット

リボンチャームのブレスレット
リボンチャームのブレスレット
昨年「刺繍Cafe」♪でお世話になったmomoさん が作られたものです。

小物からお洋服まで何でも作れちゃう。
手芸誌の掲載・入賞、イベントはもちろんShopへの委託もあるハンドメイドの達人さん。

そんなmomoさんの作った素敵なお品モノ達が近くの道の駅のボックスマーケットに。。。
期間が今月いっぱいとの事で、なんとか駆け込みセーフ!
お気に入り、連れて帰れました。
(momoさんのブログ見たら他にも欲しがっていた方が…)

やっぱりリボンはかわいいなあ。
さすがにトシが歳なのであからさまには無理だけど、このさりげなさなら付けたいかも。
一粒パールが大人オシャレ。

ちなみに…ホワイトクロスもmomoさんの。(懐かしい!?)
細かいステッチ上手だよね〜。
ブレスレットの季節まで、バッグのチャームにしちゃおかな。
いいかなあ?momoさん 。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)